【ケサランパサラン 歌詞】

最近ブログを放置気味のsnです(笑)やっぱりマメな人は素晴らしいと思います。

一応オフィシャルブログですが、データ置き場にしても良いような気がしてきた…。

と言うことで2ヶ月ぐらい前に作った曲を貼付けておきます!

YouTube

ニコニコ動画

ケサランパサラン 作詞:作曲 sn / 歌唱:Rana(Vocaloid)

振り向けばそこに誰か居るなら運命かなぁ

でも待って! そんなノベライズみたいな展開期待しちゃっても良いの?

ちょっと誰?頬をくすぐるのは? ニヤけちゃうからやめて欲しいなぁ

そよ風のいたずらみたいなんて… なんか空しくなってきたよ

期待外れも良いところ 夢見たっていいじゃん

だってそんなお年頃だもん!

もっと素敵なシナリオ 私のためにあると思うの

パッとしない1ページは 何か起きそうなヒントかな

まだ目を瞑っていたほうが 幸せは見つけられると思うの

だって振り向けばそれが全てなんて 胸が痛いよ…

振り出しに戻ってそこにある魔法 使えば何とかなるかなぁ

でも待って! そうこうしてるうちに目の前のいたずらに踊らされそうだよ

期待したって良いこと 無いかな…

でも時めきはいつも胸に抱いていこう!

もっと素敵なシナリオ 私を咲かすためにあると思うの

パッとしない1ページに ため息ついてる暇は無いの

でも大丈夫駆け上がったらそこに 見えるものは信じていたいの

カッコつけたい毎日を照らすスポットライトは…

眩しい笑顔なら良いかなぁ

多分違うかなぁ

あー もうこんなのやだよ!!

私のシナリオ 書き足して…

もっと素敵なシナリオ 私のためにあると思うの!

パッとしない1ページは 何か起きそうなヒントかなぁ

もう目を開けたらきれいな空 幸せに手が届きそうだ

だって振り向けば運命は もう風に晒されてるよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中