駿河屋さんで2017 年新春福袋を購入してみました!

お久しぶりです!snです!

放置気味だった一応オフィシャルサイトですが、ドメイン更新が間近になったので、ここは心機一転してボカロ楽曲投稿に絞らず、色々綴っていこうと思いました。メインはボカロ楽曲の投稿だったはず…。現在、ある動画を作ってましてもうちょっと時間がかかります。暫しお待ちください…。

 

で、こちらも今更ですが、昨年年末に最近のマイブーム、駿河屋さん(通販)で『新春福袋』と言うものが売っていたので、面白そうなので買っちゃいました!

1

実は人生初福袋です!でもこれ箱ですね!

こちら上1箱が『じゃんくアニメ・ゲーム系CD 50枚セット』と下3箱が『中古コミック300冊』です。

 

今回は『じゃんくアニメ・ゲーム系CD 50枚セット』の開封結果です!

その1

img_0806

福袋の中では新し目です。ちなみに当方、ゲーム・アニメ系CDは無知なのでググりながら聴いてました。

その2

img_0805img_0804

アジカンのCD、クレジットにアニメ主題歌の記載が無かったので入れ間違えかなと思ったらググったらちゃんと主題でしたね!

その3

img_0808img_0803img_0807

同一歌手が被ってます。きかんしゃトーマスのCDは歌詞カード(表紙)が無かったのであえて裏面

にしてます。

その4

img_0802img_0809

ドラマCD?が入ってました。

最後に、

img_0810

よくわからないCD(左側はゲームのサントラ?)

この他に雑誌の付録のドラマCDが入っていたのですが、省略します。

 

以上になります!

これも知らない曲の見つけ方です。聴いているとついつい楽しくなっちゃうので…

 

 

img_0816

本日(17年1月31日)2箱目が到着しました!!

 

まだ未開封なので投稿後に開封してみます!

 

次回はこの2箱目(じゃんくアニメ・ゲーム系CD 50枚セット)開封になるか、

『コミック300冊』開封になるか、

違うことを書くか…。

 

ちなみに、この福袋ですが、現在もやっています!

駿河屋 とくとくセット

 

sn

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中